小説と独り言

趣味で書いているオリジナルキャラの小説と、なんか愚痴ってます

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

儚き夢を

私は、この世界に生まれた時から、貴方に出会うと約束されていた。この世に偶然など、一つもない。これは、全て神様が計画して作られた事で、それはとても儚き夢。なんて美しい、なんて壊れやすい。こんな意地汚い死の神へも幸せを与えてくれた。「この世界…

Diver

「あー、そうそう。今日は任務漬けだからねえ」「ひー!帰ってくるの遅いってか!あろまさんが大変だほ」「ね、今のだほって言い間違い?」「うるせえ」相変わらず、此奴は口が悪いわ。雛はいつもと変わらず、艦隊を編成している。ウキウキ顔だけど、心の中…

なぜ

そうだ。いつ殺してしまったのだろうか。思い出せない。自分の中に失ってしまったものだ。わからない。いつ、なくしたんだろう。なんで思いつかないのだろう。なぜ、ナゼ、何故。そう、私はネタが思いつかないのだ。

Love Again!!

「ねええええええ俺やばいよおおおおおおおお!!!!」ある暖かい春の陽気が流れ込んでくる日、俺、内村 春樹は興奮をしていました。「うっるせえよ、春樹。こんな狭い部室で叫ぶな」「淳ひっどい!!」鋭いツッコミをかましてくるのは俺の幼馴染の田中 淳…

3月ですねえ

いやあああ3月ですねえ!!!もう3月ですよ。そうですよ。もうすぐ中学3年だと思うと憂鬱ですぜ、私。だって中3って皆が言う一番遊べない年じゃないですか。遊べないじゃないですか。それは、私には苦痛です。もう嫌です。留年したい。小説のネタください。

ネイム

「暁ー!こっちの資料、なゆに届けてくれない??」 「はーい!暁にお任あれ、です!」 私には暁っていう名前がある。 時々、女の子らしい名前ではないな、と思うけど結構気に入っている。 だって、私を助けてくれた人がつけてくれた名前だもの。 「暁さん!…