小説と独り言

趣味で書いているオリジナルキャラの小説と、なんか愚痴ってます

赤と緑

「殺してやる!!!!!!!!」

彼女の口から出るとは思えない様な言葉が出て来た。

いつもは能天気な性格を見せているが、やはり化け物。

獲物を猟る様な化け物の目にゾクゾクする。

「Han?今組み敷かれてるのはお前だぞ?どうやって殺すってんだsignorina」

持っていたナイフで彼女の首筋を浅く斬りつける。

切れた所から鮮血が垂れる。

「The monster punk...!!!!」

顔に悪魔のタトゥーが浮かぶ。もう一人の『彼女』が出てきた証し。

もうそろそろやめないと殺されそうだ。だけど、

「いいね…殺りあおうってか…??」

同じ化け物同士。どっちが先に死ぬか真剣勝負だ。

隙を見せれば彼女はきっと噛み付いてくる。

…ああ、ゾクゾクする。

その緑色の目を俺に見せろ。

そして、痛みに揺らげ。

彼女の赤をその目に示せ。

 

 

 

 

 

 

殺せ。『彼女』が出て来る前に。