小説と独り言

趣味で書いているオリジナルキャラの小説と、なんか愚痴ってます

コピペってみた

彰斗:訓練学校で小学生の時のの避難訓練の時先生に「避難訓練の「お・は・し」って知ってる?」 って聞かれて
 「お前を はなさない しなせない」 って答えた雛姉さん今思い出してもイケメンすぎる


アカリ「…シャキッと返事しろ。ではもう一度呼ぶぞ。彰斗」
彰斗「シャキッ」



ニトラ:攻撃の反対語は?と親友達に聞いてみた
なゆ「迎撃」
アカリ「反撃」
雛「先制攻撃」
彰斗:誰一人守りに入っていないのがすごいですね


あろま「ある〜日〜森の中〜くまさんに〜出会った〜ところが〜くまさんが〜後から〜付いてくる〜」
アカリ「ちょっと、ストーカーみたいなことやめてください!いい加減警察呼びますよ!」
あろま「なっ、俺はお前の為を思って…!!」
なゆ「楽しそうね」