小説と独り言

趣味で書いているオリジナルキャラの小説と、なんか愚痴ってます

【企画】ファミリア!

悲しまないで、そんな寂しい顔しないで。辛い事があれば頼っていいんだよ。家族になろう。幸せになろう。一緒に幸せになろうよ


孤児院ほのぼの幸せ交流企画です。
ある街にある小さな家で、色んな事情を持った子たちを幸せにしようと思った疑似家族企画です。

保母さんと保父さんがいます。
保父さんは篠崎さん家の子で、まだ保母さんは募集中です。
ちなみに保母さんは15歳以上であれば容姿、性格は問いません。あでも暴力振るったりするような子はさすがにやめてください。優しいお母さん大事。
来なかったら私が保母さん作りますす。

〈キャラクター〉
孤児院なので20歳以下までにしたいです。
他に先生もいます。先生は20歳以上でもおけです。
病気持ちや、少し頭のおかしい子でもカモン。
仲良くしていこうぜ。

〈CP設定〉
NL、BL、GLなど全然構いません!!

ここ増やして欲しいなど質問などがあったらコメントとかで教えてくださいな

説明雑ですんまそ