小説と独り言

趣味で書いているオリジナルキャラの小説と、なんか愚痴ってます

空色エデンっ子

クラウス・バーテン 風属性
いろり宅、モレナちゃんを守っている従者。機械なのだが、本人は機械だと自覚していない。生真面目であまり自分の性格を露わにする事がないが、本性は皮肉屋ニヒルな男。
外見は20歳だが、実稼働年齢は2歳以上10歳未満。
背中からは機械でできた羽がある。飛べるはず。
仕事上は「私」、たまに「俺」になったりする。
f:id:natu-kaze1212:20150507201705j:image f:id:natu-kaze1212:20150507201956j:image
「お嬢様をお守りする事が仕事ですので」
「俺の何処が嫌な奴なんだ」

ヘリウス 雷属性
神様やってます、一番若いと思われる神様。
仕事を放り出しては人間に化けて街へ勝手に遊びに行っている。
ルレーブ宅、クロードさんに気がある様に見えるが、喧嘩三昧の日々。
私服の時の方が多く、制服を好まない自由奔放、単に言えば縛られたくない自由気ままな性格。
やる時はやる。(多分)
f:id:natu-kaze1212:20150507202145j:image f:id:natu-kaze1212:20150507202203j:image
「あんたがどう言おうと俺の勝手だろ」
「あんま制服好きじゃないから…」