小説と独り言

趣味で書いているオリジナルキャラの小説と、なんか愚痴ってます

「あ、また、休んでる」

何回か見てはいたけどやっぱり休んでしまった彼女の文章を見ていた。

やっぱり、話しかけたほうが良かったかなって少し後悔する。

だけど、これは、彼女の問題だから…という言い訳を心に立てる。

それがいけないのかな。

皆も、私も無責任な言葉ばかり並べる。

「大丈夫」なんて言葉だってまやかしにすぎなくて。

私だって、同じ言葉を彼女に言って、攻めてたんじゃない?

ねえ、ねえ、もしかして無理ばっかりさせてたのかな。

皆、「大丈夫だよ」って笑っている文章を見てたけど、やっぱり嘘なんだよね。

ごめんね。

本当にごめんね。

全然役に立ってないじゃんって思う。

アホじゃんって思う。

それでも、大好きな貴方の側にいてあげたいんです。

あんだけ偉そうな事を言ってしまったこと、後悔してる。

本当、ごめんなさい。