小説と独り言

趣味で書いているオリジナルキャラの小説と、なんか愚痴ってます

Answer me

「ぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!」
男の悲痛な叫び声と、赤い水溜りに崩れ落ちて独特な音が耳に響く。
べしゃり、という嫌な音だ。
「っはあっ…はっ…」
瞳孔が開く、口から空気が出て行く、
手には私のなのか男のなのか、どちらのなのかわからない血がべったり染みついている。
ああ、なんでこうなるの?
ねえどうし人を殺してはいけないの?
ねえどうして私を殺そうとするの?
ねえどうして私をそんな目で見るの?
ねえ、ねえ、ねえ、

「答えてよ!!!!!!!」


私の叫びは森の中に虚しく響いた。


私の命を奪おうとするくせに、どうして私は人間を殺してはいけないの???
わからないよ。教えてよ。ねえ。






「くっそ!!!!!!」
また、今日も血を見る。
千切れた相手の体はもう繋がらない。
二度と、その綺麗な体を俺に見せる事をしない。
儚いものだと、脆いものだと熟思わされる。
人と寄り添う事を忘れた頭は何も思わない。
この千切れた相手は虚しく俺を見る。


「…なんでそんな目で見るんだよ…。やめろよ」



ルールなんて、大嫌いだ。


「なんで私は生きてるの????」
「なんで人を殺しちゃいけないんだ???」
「ねえ、なんで??????」
「お前らは俺たちを殺そうとするのに??????」




「「なんで生きてるの???」」