小説と独り言

趣味で書いているオリジナルキャラの小説と、なんか愚痴ってます

おめでとう!!!!!!

君が生まれた日に私たちと出会う約束をされた君。

 

本当に出会って良かったって思うよ。

 

君を助けることができたし、励ますこともできた。

 

それに励まされたし、一緒に楽しむこともできた。

 

そんな君に最高の言葉を贈ろうか。

 

Happy Birthday,ななっち!!!!! 貴方のことがとっても大好きよ。

 

一日遅れてしまったけれど、ちゃんと覚えていたよ!!大丈夫。

生まれて来てくれたことに感謝しよう。

 

これからもよろしく!!生きてる間、この短い時間の間のいつか、もう一度君に会えると信じて。

 

 

おめでとう!!