小説と独り言

趣味で書いているオリジナルキャラの小説と、なんか愚痴ってます

むにむにしてると怒られる彼氏

相変わらず鬱陶しいと思う。

「ミラージュ〜遊ぼ〜」

だんだんと苛立ちが募る。

「ねーってばー…」

「煩いって。あっちいってろ」

彼にあっち行ってろと言うように手をひらひらさせる。

カレルは「む…」と唸り、少しの間だけ俺の側から離れた。

これで何事もなく仕事ができる、そう思っていた。

 

 

 

 

 

むにっ。

 

 

 

 

俺の頬を何気なく突いてくる細い指。

「ねーミラージュ〜かまってよ〜」

こいつは…いい加減にしてほしい。

そんな事を思いつつ、無視して仕事にのめり込む。

だがそんな俺を無視できない隣の鬱陶しい彼は、平然と俺の頬を永遠と突いてくる。

「ねええーミラージュー!」

「えええええいうるせええええええ!!!!!!!」

対カレル専用のスパナを取り出し、傷をつけない程度で殴る(殴った時点でアウトなのだが)。

 

 

結局は後で殴ってしまったかわりにこいつの相手をしたわけだが、やはり嫌いになれない。

 

俺も結構物好きなのかもしれない、と思ったのは心の中にしまっておくことにする。