小説と独り言

趣味で書いているオリジナルキャラの小説と、なんか愚痴ってます

TSWっ子設定!

名前 ミラージュ

性別 男

年齢 28歳

属性 炎

国     機械の国

立場  元魔法使いの研究者

家族全員が魔法使いだったが全然魔法が使えなく、ある事故で大きな怪我負い、ルレさん宅、ジェイさんのおかげで一命は取り止めたが身体半分が機械化してしまった。
今は機械の国に住んでいる。
いろり宅、ロウ君を造った博士でもある。
魔法の国に妹が住んでいるが、妹からは忌み嫌われている。
タバコが好きで、いつも吸っているためにタバコくさい。あと何故か火薬の匂いもする。
足は義足でたまに変な動きをする。
義足はばれているが、半分機械なのは誰も知らない。
目つき悪い。
口も悪いけど、何処かお父さんチック。
「ロウより背低いとか言った奴、バーナーで炙ってやるから出てこい」
f:id:natu-kaze1212:20150722004331j:image


名前 ロシェ

性別 不明

年齢 不明

属性 光属性

国 不明

立場 何かの神様(自称)

色んなところに神出鬼没で現れる少女の姿をした何か。性別は不明なのに少女の姿をしているのは最初に気に入った人間の姿を真似しただけ。
ミラージュとは最初は仲が良かったが今はそうでもないらしい。
自称神様。性格は悪魔。
好きなものは可愛いもの、だそう。
ミラージュとある事がきっかけで色相判断ができなくなった。所謂色盲。殆ど全ての色の判断がつかない。
そのおかげで物の判断力も低下した。
「いつか絶対にあいつを殺してやるんだ」
f:id:natu-kaze1212:20150722005034j:image