小説と独り言

趣味で書いているオリジナルキャラの小説と、なんか愚痴ってます

カラフル

「ね、ギア!クズハを負かすにはどうしたら良い!?」

衰が険しい顔で叫ぶ。

私は飲んでいたお茶をぶっと噴き出し、むせ返ってしまった。

「げっほげほ…。や、急にそんな事聞かれても…」

「じゃあブラッドはいつも何やると喜ぶの!?」

そこに来るか。どうしてもそこに辿り着いてしまいますか、衰ちゃん。

どう答えようか迷う。

ブラッドは何をしても喜ぶ(ような気がする)。

そこで思いついたは何処の彼女もやりそうな伝統(?)行事。

それは、衰には苦手なあれだ。




「料理って、どうよ?」

「…やっぱりか」




我が友衰よ。


結局は皆同じ考えに辿り着くのさ。