小説と独り言

趣味で書いているオリジナルキャラの小説と、なんか愚痴ってます

いい加減にしなさい

「いい加減にしなよ?医療班、彰斗君??」

「うう…、ごめんなさい…」

あー、また怒られてる。

「ねえ、君の双子の弟さん、見る度にアカリンに怒られてるよね」

「え?そういえばそうねぇ。全くをもって気づかなかったわ」

「おいおい、流石に気付こうよ。総帥雛さま」

PCTでは一の泣き虫である彰斗はまたもアカリに怒られている。

アカリも飽きないのだろうか、とふとそんな思いを抱く。

いや怒ることに飽きる飽きないの問題はないのだが。

それにしても、ニトラは苦悩する。

彰斗も彰斗でドジっ子すぎやしないか?

さあて、今日はどんな事をしでかしたのやら…。

「ったく…、まさか持ってきた治療薬の入った瓶をを転んで割り、更にメスやら何やらが入っていたカートもひっくり返し患者の上に落とすとはねぇ…」

まじかよ。

不幸を呼び起こすスペシャリストなのか彰斗は。

患者が可哀想だ。死んではいないのかしら。

「まあ、その患者が軽症だったから良かったけどね。もししんでたらどうするの??どうする気だったの??」

へえ、なら良かったじゃんと思い、その患者が寝ているベッドをそっと見ると。

うわあー、包帯グルグル巻きだあー。

あれで軽症とかどうかしてるー。

しかも、隣に置いてある眼鏡。

見覚えのあるようなないような。

もしや…。

「捕虜のヒラが死んだらどうするんだ」

うわあああああああああらああああああひいいいいいいいいい。

しかも何気無く包帯グルグル巻きのラーヒー呻いてるし!!!

ホラー。そうだ。一番ピッタリの言葉だ。

「あれ、ラーヒーだったんだ」

雛は全くの無関心。

この子、どういう神経をしているんだ。

恐ろしい。








というところで飽きましたすみません