小説と独り言

趣味で書いているオリジナルキャラの小説と、なんか愚痴ってます

やばいね

最近真面目に日記を書いていません。小説ばっか書くのも良いじゃないですか!!(開き直り

どうせ小説しか書けない阿呆ですよう(投げやり

というくだらない文は扨措き、最近は面白い事やら、騒動が起こらないので、書く事が真面目にありませんのです。

絵もまともに描けません。くそやろう(殴

しかも学校は殆どパズドラの話ばかりで盛り上がっていますので、スマホを持っていなし私にとっては全員が敵です。

敵です(大事な事なので二回言いました

やっている事自体は否定しませんよ。作った人に失礼ですからね。

最近の自分の座右の銘は「自分の嫌いな分野をゴミくず呼ばわりすく精神こそを、ゴミくずだと思え」です。

ある漫画の男の子が言っていた台詞です。かっこいい。

本題に戻ります。

パズドラとかその他のゲームって、確かに暇な時とかにやる事はわかりますよ。

ですけどね、私の男子友達なんかは休日に何処にも行かないで、一日中家でずっとパズドラをやっているらしいのです。

他人の事なんですけど、とてもアホらしく思えてきます。

そこまでやるか。既に中毒ですね…(やっぱり否定

やりたくなるのは確かにわかります。でもそこまでやれる精神をとてつもなく心配してしまいます…。

 

とまぁ、こんな感じですね!(何が

皆さんはゲームのやりすぎで中毒にならないように気をつけましょう!!!!!←

では