小説と独り言

趣味で書いているオリジナルキャラの小説と、なんか愚痴ってます

自殺理論主義者

何故、この世界に生まれたのだろう。

 

何故、死なずに生きているのだろう。

 

何故、手首を切ってしまうのだろう。

 

いくつもの「何故」が、俺の頭の中で何回も過る。

 

「答え」を探しても見つからない。

 

そんな毎日が過ぎ、つまらない世界との睨めっこが続いた。

 

でも、あの組織に入ってから変わった気がする。

 

だって、いまなら

 

「あああ!!!!また勝手に私のカッター使ってえええ!!!」

 

「いいだろ、減るもんじゃないし」

 

「むううう…!」

 

大切な人と、毎日が過ぎる事が、

 

俺の「答え」になっている。

 

そんな気がする。

 

 

 

 

 

 

 

はい。初(?)クズ衰でしたーw  いまだに衰ちゃんの性格わかってない人です。はい。

ではでは