小説と独り言

趣味で書いているオリジナルキャラの小説と、なんか愚痴ってます

【企画(?)】コネクト学園

自分の中で考えたよくわかんない学校。(← 何説明すりゃ良いのか…(え

コネクト学園は、まぁ辛い過去や色々な事情があって不安定な子、病気を持った子、問題児な子を政府(?)が集めた学校。一応一般人もいれば能力者もいますよー

企画なんて初めてだから何書けば良いのやら…まぁ良いや。

自分のオリキャラがいるならその子でも良いですし、この企画だけのために新しく作った子でも参加できますー。まぁ基本的には自由参加ですね。でも参加する時は私には一応言ってくださいねー

参加したい時は、コメントの所にオリキャラの名前、年齢(何歳でもOK)、性別、性格を書いてくれれば良いですー

 

そのうちチャット作りますね

 

入ってくれる人を待ち続けます(笑  ではでは

あ、私のキャラは今度まとめを書くのでそこから情報を得て下さい(適当

今度こそ、終わります。ではでは