小説と独り言

趣味で書いているオリジナルキャラの小説と、なんか愚痴ってます

暇つぶしにやらかした

カップリングなりきり100!

かめさんがやってたので…(笑  といわけで!やります!

1 あなたの名前を教えてください

月夜「葉月月夜です」

萩「神無月萩です」←(訊かれてない

2 年齢は?

萩「俺は17だよ」

月夜「私は16です」

3 性別は?

月夜「あ、女ですよー」

萩「名前でわかるだろうけど…、俺は男だよ」

4 貴方の性格は?

月夜「えー…と、自分の性格…。どうなんだろう」

萩「鈍いよな。俺はー自分で言うのもなんだけど、多分俺の知り合いでは一番ましかも」

5 相手の性格は?

月夜「神無月君はとても良い人ですよー」

萩「良い人…(鳥肌」

6 二人の出会いはいつ?どこで?

月夜「学校ですね。私が虐められてるところを助けてくれました」

7 相手の第一印象は?

萩「え、虐められてる可哀想な子だな、と」

月夜「酷いですね。それに神無月さんには訊いてませんよ?」

8 相手のどんなところが好き?

月夜「意地悪だけど、優しいところです」

萩「どっちだよ」

9 相手のどんなところが嫌い?

萩「鈍い癖に、俺に頼ってこないとこ」

月夜「頼ったら怒られそうで…、ってだから何で勝手に答えてるんですか!」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

萩「良いと思うけど?」

月夜「なんで勝手に答えてるんですか」

萩「うっせ」

11 相手のことを何で呼んでる?

月夜「一応先輩なので、神無月さんと」

12 相手に何て呼ばれたい?

萩「俺は此奴をドMと呼びたい」

月夜「何勝手に決めてるんですか」

13 相手を動物に例えたら何?

月夜「…と、虎?」

萩「え」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

萩「SMグッズ(ニヤァ」

月夜「ムチ(やけくそ」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

月夜「愛」

萩「…(恥ずかしくて何も言えない」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

月夜「素直じゃないとこですねぇ」

萩「は?」

17 貴方の癖って何?

月夜「私は貧乏揺すりですかね…」

萩「貧乏人になるなよ」

18 相手の癖って何?

月夜「私を揶揄ってくるとこです」

萩「既に癖じゃないからな。日課だからな」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

月夜「虐めないで下さい…」

萩「え、嫌だ」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

月夜「私が神無月さんの本当の事言うと、怒るんですよー…」

萩「だってお前なんか親みたいなんだもん」

21 二人はどこまでの関係?

月夜「恋人…ですよね!?」

萩「さあね(ニヤニヤ」

22 二人の初デートはどこ?

月夜「家です。因みに神無月さんの」

23 その時の二人の雰囲気は?

月夜「照れて神無月さんが話してくれなかったんですよ(笑」

萩「月夜、後で覚えてろよ」

24 その時どこまで進んだ?

月夜「え…と、何も進展しませんでした(汗」

萩「…しょうがないじゃん…(遠い目」

25 よく行くデートスポットは?

月夜「ありません!(キリッ」

 32 浮気を許せる?

月夜「え!?浮気!?」

萩「此奴には浮気とかないんじゃ…?」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

月夜「私はー…、許しますよ」

萩「俺は嫌だ」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

月夜「か、身体!?///え、む、胸…?」

萩「…////(なんか恥ずかしい」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

萩「髪を耳にかける時」

月夜「え、そうなんですか。髪フェチ…?←」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

月夜「たまに甘えてくる時ですね(笑顔」

萩「うわああああああ!!!!!!」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

月夜「私は…ヘタクソって言われました(笑」

38 何をしている時が一番幸せ?

月夜「んー…、神無月さんの隣で寝てる時」

萩「俺は枕じゃないんだぞ?(笑」

39 ケンカをしたことがある?

月夜「一応…」

萩「あれは、俺も反省してる…」

40 どんなケンカをするの?

月夜「え、えと、私が不安定な時とか…」

萩「……;」

41 どうやって仲直りするの?

萩「まぁ、大体は俺が謝って許してもらう感じ、かな」

月夜「忝いです…;;」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?

月夜「はい」

萩「………はい(ボソッ」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

月夜「何も言わないで私を抱きしめてくれる時とか?」

萩「とか?ってなんだよ…(ムスッ」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

月夜「私に構ってくれない時…」

萩「…なんかごめん」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

月夜「え!?え、えっとー…。き、キス…////」

萩「此奴、急にキスするんだもん…(顔真っ赤」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

月夜「…ボロッ(泣」

萩「あ、一緒が良いのかよ」

47 二人の間に隠し事はある?

月夜「過去の事とか…。いつか話すって決めました」

萩「色々とある」

48 貴方のコンプレックスは何?

月夜「…たまに不安定になる事ですかね(笑」

萩「…」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

月夜「知ってる人は知ってますよ」

萩「まぁな。でも多分陸は知らないな」

50 二人の愛は永遠だと思う?

月夜「そうでありたいです」

萩「多分…(苦笑」

 

 

はい!!どうでしたか!?(笑

 初めてブログにオリメカ以外の事書いた…w

この二人は私の中でも結構お気に入りのカップルなんです。

多分今後、この二人以外のオリキャラ使っていきますv

ではでは♪