小説と独り言

趣味で書いているオリジナルキャラの小説と、なんか愚痴ってます

誕生日おめでとう

いやあああああああああああああ。今週の木曜日から学校始まるとか考えるのでさえ嫌だ!!!!(何

そしてDSと携帯を取り上げられるという二つの奇跡が起こりました。凄いね!私!何もしていないぞ!((

 

 

 

ま、そんなことはさて置き、ルレさんHAPPY BIRTHDAY!!えと、16歳だっけ。歳とったn((殴    

 

歌めも出せなくてごめんね。返してもらったらちゃんと出しますうううう。出せなかったら電話してでも祝います。ごめんなさいいいいいいいいい。

 

おめでとう、パパ(ボソッ