小説と独り言

趣味で書いているオリジナルキャラの小説と、なんか愚痴ってます

バディ!キャラ設定

ウィリアム・I・ミラー

いまーじゅ宅、マリアネラちゃんの助手。
20歳。
噂(?)にたつほどのイケメンらしいが、本人は全く自覚していない。
心優しいが、天然ヘタレわんこ。はい。
マリアネラちゃんと一緒にいるせいか知り合いからは「ロリコン」という概念がついた。
幼い頃に誘拐されかけた事があり、未だに自分より歳上の男性にトラウマを持っている。
愛称はウィル。一部の人からはビル。
f:id:natu-kaze1212:20150830022732j:image
「俺、ロリコンじゃないし…!!」
「役に!!たちますから!!!」


アレキサンダー・R・ミラー
ウィリアムの双子の弟で20歳。ベクトル宅の探偵さんの助手。
兄に負けない様に色々な事に努力をしているものの、勉強面ではさっぱり負けている。
一卵性の双子のため、性格はどこかウィリアムにも似ているが、ウィルとは違って素直な性格。
何かしろって言われたら大体する阿保。単純?運動ばかで、格闘技が得意。
f:id:natu-kaze1212:20141228104807j:plain
「え?歌…?別にいいけど」
「何?俺とやる気?」