小説と独り言

趣味で書いているオリジナルキャラの小説と、なんか愚痴ってます

色鉛筆とスケッチブック

なんて綺麗なんだろう。
あんなに人とが倒れているのに。


僕は今まで生きてきた中で、少しの表情も見せなかった。
怖かった。
表情を見せたらどうなるのか。


それでも、彼は笑ってくれた。


ゆめなのか現実なのか。


あれを見せてほしい。


僕が貴方にあげたプレゼント。



「もう少しだよ!!飛行機が飛んで行くのは!!」
眩しかった。
届かなかった。


ほら、もうおやすみ。

暗闇は、星を生み出すためにあるから。






もう一度。





「ほら、大丈夫!顔を上げてよ。貴方が蹲ってしまっても、私が守ってあげるから。大丈夫。私は、皆を守れないほど、やわじゃない。」


ほら、空だってこんなに綺麗な笑顔を見せてくれる。


僕はまた、歩き出す。