小説と独り言

趣味で書いているオリジナルキャラの小説と、なんか愚痴ってます

魔法使いの彼方

昔々、遠い昔のお話。

ある少女が立っていました。

少女は夢を見ていました。

Θέλω να δω τον κόσμο.(世界を、見てみたい。)

魔法使いの少女は、自分の殻を割って外へと出ました。

見たことのない世界。

自分の想像より遥かに広い世界。

人間の優しさ。

醜さ。

汚さ。

美しさ。

全てを知ってしまった少女は酷く愕然としました。

Αυτός είναι ο κόσμος που μου ευχήθηκε ...;(これが、私の望んだ世界…?)

やめてほしい。


お願い。

私の世界を返せ。

「少女は目を血に染めた」