小説と独り言

趣味で書いているオリジナルキャラの小説と、なんか愚痴ってます

私の季節だ((

わあい!!  私の季節だよ!!  

というわけで夏ですね! 暑いですね。マラソンする気にもなれません。

まぁ元から体力ないから走る気まんざらないんですけどね(←

そして来週の金曜日から私の学校は夏休みです。やったね! 勉強しなくてすむよ!!

宿題はありますけどね。でも少ないから。少ないから大事なことなので二回言いました。

読書感想文と、日本憲法前文を口語訳に変えることだけです。口語訳はただ語り口調に変えるだけだから、とっても楽ではないです(にっこり

友だちに任せっきりになるかと思います。私だったら(自分でやれよ

 

あ、書くことがない。  ではこの辺で