小説と独り言

趣味で書いているオリジナルキャラの小説と、なんか愚痴ってます

<企画>隔離病棟

此処は普通じゃない人の為の病院。イかれてるって?そりゃどうも。もう治る見込みのない、危ない人たち。
まだ愛嬌が残ってるだけ、可愛いじゃない?
中を覗いてみたら?普通の人にとっては、きっと忘れられない場所になるから。





企画です。交流企画です。ある国の郊外に建てられた特殊な隔離病棟に収容された子たちの交流企画です。



人物・主に患者(Kranke)と、医師(Arzt)と、看護師(Krankenpfleger)がいる。
やっぱり病院って事なのでドイツ語を使っていきたいなっていう企画主のよくわからない考えです。

患者・症候群など、精神的な病気のせいで一般的な生活が出来なくなった子たち。花が目から咲くなどの、奇病なども可。精神病質(Psychopath)も可。服装は自由です。

医師・少し頭の可笑しい医師設定ありです。普通な医師もありです。10歳などの天才医師は不可。精々15歳以上にしてください。◯◯病専門に医師も有り。医師は奇病設定は不可です。白衣は必須ですが、中の洋服は自由です。せめて白衣着よう。

看護師・男女問いません。こちらも頭の可笑しい設定は可。看護師に見合う服装でお願いします。



CP・NL、BL、GLは自由です。じゃんじゃん交流しよー!


注意・患者は体の半分が機械、または獣などの異種族設定は不可です。他の人から移植されて継ぎ接ぎなどの設定は可。義足、義手の設定もありです。



色々ここをこうしてほしいなど、これを増やしてほしいっていうものがあれば私に行ってくださーい。


皆さん楽しく交流しまそー