小説と独り言

趣味で書いているオリジナルキャラの小説と、なんか愚痴ってます

クッキング

タイトルのとおり、何故か土曜日に草むしりをしました。腰がおばあちゃん化しました。最近体が少し弱いおかげで運動してなかったからか体全体が痛いです…(泣

てゆうか何で土曜日に草むしりやるのよ!!!休ませろや!!!(笑

まあそんなことはさておき、私クッキングクラブに入ってるんですよ。昨日はオムレツを作ったんですけど、包丁使った時に指をざっくり切ってしまいましたあああああ。やばいです。大問題です。めっちゃ痛いです。オムレツは上手くできたから良いけどね。できればオリメカメンツと一緒に食べたい((

でも私まともに料理したのはクッキングクラブに入ってからなんですよね。不器用で女子力も全くない女子が料理すると大変なことになりました(笑

来週何作るか楽しみです。